2017年11月30日

寒い時期の外出にオススメ@菊池市『KiCROSS』さん&合志市栄『風土屋SAKAE・るぱんぶう』さん

菊池市に、図書館と公民館が一体化した、菊池市生涯学習センター『KiCROSS』ができたので、オープン翌日、息子とさっそく行ってきました。

http://www.library-kikuchi.jp/



木をふんだんに使った、とてもステキな空間。



ページをめくる瞬間、次に何が現れるか、ワクワクするのが、本の醍醐味だなぁ〜

ゆっくり座れるスペースもあり、ここだと、1日中、飽きずに過ごせそう♫


本で満たされた後は、合志市栄『風土屋SAKAE・るパンブウ』さんへ。




久しぶりの利用です。

イートインコーナーが充実してるので、イートインしました。

前回はこちら→
http://baumkuchen0301.otemo-yan.net/e1044772.html





今回、息子達の目を釘付けにしたのが、唐揚げパン。
ボリュームあり、美味しそうでした。

私は、おはぎパンに釘付け❤︎




おはぎ一個、丸々入ってます。
斬新なアイデアですよね〜


これから、どんどん寒くなってくるので、お出かけが億劫になりそうですが、室内で楽しめる場所なのでオススメです(*´ω`*)




Posted by まっきぃ at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。